top of page

【銀座ふくよし赤坂店】本場大阪の味を追求する、赤坂中ノ町小路の人気店

更新日:2023年3月20日

お店の中はいつも楽しそうです。お客さんでいっぱいです!でも、ご安心、テイクアウトできます!私もテイクアウトして、他のBARに持って行ったら、常連客の皆さんに大好評でした!

そのBARの常連客も時々同店で買ってきて差し入れたりしています。


とにかく、徹底して大阪の味を追求したお店です。


赤坂中ノ町小路にある人気店、それが「銀座ふくよし赤坂店」です。

オーナーの伊與部(いよべ)さんはとても気さくでフレンドリー、だから、お店も初めての方でも気軽に入れます。写真は伊與部さんが私の目の前で鮮やかな手さばきでたこ焼きを作っているところです。



ダシが効いているから・・・・

と、まずは築地の専門店と相談し、自家製の自慢のダシを効かせた「そのまんま」という何もトッピングしないものを勧められました。絶対の自信ですね。


「確かに、ダシが効いてる!」


そして、そのまんまとは全く逆の「ぜんぶのせ」!こちらはソース、マヨネーズ、鰹節がのっています。

個人的には、「ねぎポン」と「ねぎ塩ダレ」がそそります。

メニューはすべて、お手頃価格です。


店内では、おばんざいがいろいろあります。それと何と!シャンパンまで置いてあります。


味も会話も弾むお店なので、ぜひお友達、ご家族で!

テイクアウトもOK!

下の写真ではオーナーの伊與部(いよべ)さんが手をふってくれているところです。


そうそう、お得な、宴会メニューもあります。


場所は、赤坂中ノ町小路の真ん中から少し赤坂通り側。直ぐに分かります。


 

銀座ふくよし赤坂店

03-5561-8688

〒107-0052 東京都港区赤坂6-13-19


予約可

全席禁煙(外に喫煙スペース有)


営業時間:

月~金 16:30~24:30

土  16:30~22:30

ラストオーダーは閉店の30分前


定休日:日・祝


 


閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page