top of page

便利なお店があった!MBE赤坂店

更新日:2022年11月22日

実は「なかよん」も、このMBEさんがあってこそ毎月発行が実現できました。

たかが回覧の表2ページですが、みんな仕事を持っている中でどうやって原稿の作成→必要に応じて回覧で回すもののコピー→刷り上がったものの引取り→各班への仕分けなど、の手順を踏むのは意外に難しく、滞ってしまうこともありました。

今ではMBEさんをうまく活用して、毎月の発行が実現しています。


さて、このMBEさん、街の便利スポットと言ってもいいかも。

正直、私も何のお店なのか?よくわからなかったのですが、こんなにいろんなことをやっていただけます。


MBEの正式名称は、Mail Box ETC. で、元々は私書箱のサービスを行っている会社です。

そこから、プリントもの、表札・名刺、印鑑、ハードディスク・機密文書・什器類の処分、など、いろんなサービスにつながります。(赤坂店限定のサービスもあるようです)


お店づくりや、自宅でサイドビジネスをしたい方、その他個人的にちょっと作り物をしたい時なとても役に立ちます。

年末のこの時期は年賀状や、ギフトの取り扱いもしています。


DTPオペレーターでスタッフの上地さんは、「何気なくのご来店でも大歓迎!」のことです。


ちなみに、場所はこちら。

赤坂5丁目5-9 電話 03-5545-4222 9:00~19:00土日祝日お休みです!





閲覧数:17回0件のコメント

Comentarios


bottom of page